2015/04/13

New nail!!!!


ブログを見にきてくれた皆さん

おはようございます✨

良い週末を過ごせましたか〜???

今日は珍しく朝から更新です♪





半年前、サーフィン中のアクシデントで

左足の親指の爪が根元の奥の奥の方から全て剥がれ

(あの時は痛いというか爪が90度上に向いてたのが衝撃的だった。。笑)


そうそう。人にはお見せできない位になってしまっていたのですが


半年間で9割方綺麗に復活してくれました(^O^)/


そして...


\じゃじゃんっっ/


私を応援して下さっているネイリストの松本夫妻から、

もうすぐ始まるコンテストに向けて

新しくジェルネイルをして頂きましたー(*^◯^*)






半年間ネイルをお休みしていたので

足元が明るくて気分も上がりまくりです!!(笑)





昔から爪が小さくてコンプレックスなのが気にならないくらい

いつも可愛くしてくれて本当にありがとうございますーー( ;  ; )♡!




もうすぐバリへ行くということで

ストーンはおまかせのバリ風♡



すっごく気に入りました!


ありがとうございましたっ(*^^*)


Pirotan▽