2015/04/06

Happy wedding....♥

 
ブログを見に来てくれた皆さんありがとうございます♥
 
 
 
一昨日の4月4日は保育園の頃からの幼馴染の
 
結婚式に行ってきました~**


 
お気に入りの美容室にて。
 
朝早く起きて髪セットも無事に終わり
 
気の抜けた顔してます~.....(笑)
 
 
 
 
式には小・中学校で一緒だった友達や
 
高校の同級生がいっぱいでとっても懐かしい空間でした^^♥
 
 
教会のドアが開いた瞬間から号泣して涙が止まらなくて
 
花嫁姿が本当に綺麗で感動。。
 
 
 
自分は何もしないのにやたらと緊張した~(笑)
 
終始鳥肌全開で涙腺は弱いし、披露宴の席には自分宛の手紙が
 
置いてあって、また泣きました。
 
 
本当に来られてよかった。





 
SAYAが本当に幸せそうでこっちまで嬉しくなりました。
 
本当におめでとう!!

 
中学校で一緒のテニス部だったみんなと♥
 
雨の寒い中ハーフパンツで撮影し、
 
みんな仕事が終わってから集まって夜中まで編集作業。
 
 
パソコンが固まってガールズトークが始まって結局パソコン固まったまま
 
解散したり(笑)
 
動画編集してて気付いたらパソコン開いたまま爆睡してたり...と
 
なんだか良い思い出ができました(笑)

 
とりあえずムービーが完成した時の達成感は凄かった~!!
 
みんな協力してくれてありがとう。
 
 
 
式のムービーは見せられませんが...
 
素を200%出した凄い作品になりました。。。
 
 
 
女を捨てすぎてもうお嫁にいけなかったらどうしよっ!笑
 


とってもHAPPYな1日をありがとう。

末永くお幸せにねっ!!♥


Pirotan▽