2015/04/08

Happy birthday MOM!!

 
ブログを見に来てくれたみなさん
 
ありがとうございます☆
 
 
 
もう4月中旬になるというのに
 
千葉県にも雪が降ったみたい。冬に逆戻りですね。
 
御宿は冷た~い雨が降っていて、波も無いのでサーフィンはお休み。
 
 
急いで外の野菜を部屋に避難させたけど大丈夫かな~~..?
 

 
昨日はMamaの誕生日でした。
 
 
 
頼れる母であり、なんでも話せる友達であり、海の中ではライバルであり、、
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
いつもありがとう♥
 
 



自然のパワーに癒されました^ ^
 
もちろん満開の桜も綺麗だけれど
 
雨の中の桜も、少し新芽が出ている桜も良いですね。
 
 
 
 
晴れたらどこかに写真撮りに行きたくなった♪


健康で楽しくHAPPYな1年になりますように...♪♪




Pirotan▽