2015/04/30

やっほー*

こんばんはっ♪

(本日二度目w)




麺が食べたくなったので

前に台湾で買ってきた牛肉麺を作ってみたよ~♪


普通にインスタントなんだけど凄いクオリティー。。

なんたって中に牛肉の塊がごろごろしてるんだから!!




香りも台湾で食べた牛肉麺~~♪って感じで

頭の中は一瞬台湾に行ってました。。笑




台湾へ行くことがあったらこの牛肉麺

ぜひ買って食べてみてくださいね^^




いくつか海外に行ったけど、私は台湾の料理が一番好き♪

また南台湾でグルメサーフツアー旅行したいな~^-^





南台湾ツアー、宿泊、サーフガイドは

Naluwan surf(ナルワンサーフ)をおすすめします☆


最高の旅になりますよっ♪



↓↓ リンクはこちら↓↓


 


今朝の写真。明日もできるかな^^


 写真じゃわかりづらいけど

スコールの後のピンクの夕焼けが綺麗でした。


Baliのおまけ写真☆

いよいよGW!みなさん楽しみましょ~~♪



Pirotan▽