2015/04/20

明日から

ブログを見にきてくれた皆さん

こんにちは(*^_^*)♡



昨日は練習で2ラウンドしたら疲れて

8時すぎには爆睡してたらしいです(-_-)zzz




Yukiさんごめんなさーい(笑)



10時間も寝たので、今日は

元気いっぱいです(^ω^)!




Camera /// Gopro


マジックボードはもちろん、

新しいボードも今回のバリの波に合うように

仕上げてもらったので調子はバッチリです✨


海上がりのミゴレン♡


クラマスで採れたてのロブスター♡


初のヤギ肉料理♡

気温、日差しにも慣れてきて

体も良いコンディションで

コンテストを迎えられそうです✨



バリのご飯は本当に美味しい〜♪♪


今日はショートのファイナルDay✨

本当に凄かったーー‼︎

ずっと鳥肌がたったままでした。


ロングボード本戦は明日からスタートです。

良い演技ができるよう頑張ってきます

今シーズンも応援よろしくお願いします!(^O^)


Pirotan▽