2015/04/25

Bali photo*

hello♪



夕方になると少し肌寒いですね。


写真がいっぱいあるので本日二度目の更新しちゃいます♪







今日はホームの御宿でサーフィンでした*
 
気付けばいつものメンバーが集まったよ♪♪

水温も上がってきたのでブーツ無しで気持ち良いです。


オフショアが強かったけれど

クラシックボードで楽しくクルージングできました。




 

MIKUとぶつかる寸前(笑)



小波ながらも形の良い波がブレイクしているので

日本に帰ってきてからサーフィン皆勤賞です。

下が砂だから本当に平和な感じ…笑




海の中で聞いた話だけど、あんなに波があったのに

JPSAのコンテストが終わった次の日には

どこも波が無くなっちゃったみたい。



自然のことだけど不思議だなぁ~

BALIの神様が波をプレゼントしてくれたのかなって思っちゃった♪






またクラマスの波でサーフィンしたいな~^-^


 ***********************





まだまだ終わらない(笑)BALIのおまけショットー☆



 命!あれ、逆!??笑

Photo by Mizueプロ




ここからファイナル観戦。

鳥肌が止まらなかった!


昨年の最終戦に続き、今回も優勝した森Taikiプロと♪

おめでとうございます!!


ノーズからマニューバーまで本当に凄かった~~!



私自身、ロングボードのコンテストを観戦していて

あんなに鳥肌がたったコンテストは初めてでした!!



クラマスポイントという世界レベルの波のクオリティに加えて

日本のロングボードの選手も世界レベルに一気に近づいた気がします!





このクラマスで、ロングボードのプロコンテストも

開催してくださったJPSAをはじめ

コンテストスポンサーの方々に感謝です。



ありがとうございました!








空港にinstagramのプレート発見!ということで

プロになった まさやん に写真に入ってもらったよ(笑)


まさやんおめでとう~~♪




 そしてNamiaru?さんの今大会ハイライト動画に

私がプロトライアルで出した以来の9.00ポイントの

ライディングを載せていただきました!!



 とても見ごたえあるハイライト映像になっていますので

ぜひ見て下さ~~い☆★







Pirotan▽