2015/03/21

小波Off☆


ブログを見にきてくれた皆さん

ありがとうございますっ♡


3日連続、こたつでうたた寝を

してしまったピロタンです...(^ω^)

ダメだと思いつつ

これが最高に気持ち良いのよ〜!笑



今日は小波でしたが弱いオフショアで

楽しめましたっ〜♪


写真ちょっと暗いですが

シークエンスでどうぞ!




ノーズにいる間はだいぶ体がブレなくなってきたので

あとは小波の時にもっと魅せるサーフィンが

できるように練習です(^ω^)!



夕方は弱いオフショアに乗って

夕飯の香りが海の中まできたので

お腹ぐーぐーでサーフィンでした♡笑



今日は2Rとトレーニング、食事も

しっかりできたので自分へご褒美〜✨

BLUE MOONビールです♡


そういえば私が試合の時に聞いている

ONE OK ROCKのボーカル

TAKAさんのinstagramにもちらっと

BLUE MOONあるのを見かけて嬉しくなりました♡♡


女性でも飲みやすいので見つけたら

皆さん飲んでみてくださいねっ☆



Pirotan▽