2015/03/18

帰国〜♪

ブログを見にきてくれた皆さん

ありがとうございますっ♡

無事、南台湾から帰国後してます〜✨



滞在中は本当に本当に良い天気と

良い波に恵まれて有意義な時間を

過ごすことができました(*^o^*)




台湾に着いた前の日までは

半袖ではいられないほど寒かったそう..


そんな事が信じられないくらい

滞在中は夏を感じられたよ♡



毎日綺麗な朝日の中で

サーフィン漬けの毎日。

サーフィンして美味しいもの食べて

サーフィンして美味しいもの食べて..

お買い物してまたサーフィンして..

最高の贅沢をさせてもらいました〜✨




このトリップの為に仕上げてもらった

Newボードもとっても調子が良いし!

良い波の中で集中して練習できて

良い方向へ進んでると思います✨



今回は初のグループで一番年上(笑)



私以外みんな10代Σ(゚д゚lll)

さすがに同じペースでついて行ったら

体力が持ちませんでした、、(笑)



普段は年上の人と行動してるので

今回は新鮮な旅だった〜✨


みんな楽しい時間をありがとう(^O^)♪

まだまだ写真があるので

少しずつアップします〜☆

Pirotan▽