2015/02/05

New Pirotanブログへようこそ♥

 
みなさんこんにちはっ☆
 
雨ですが都内は雪予報出てるだけあって今日も寒いですね~~
 
 
 
 
そうそう!ブログレイアウトが変わったの気が付きましたかっ??
 
 
CHILDA@ さんにご協力していただきました~~!
 
 
まだ完全に終わってないですが、可愛く楽しくしていこうと思います~~♥
 
 
 
 
 
またブログも盛り上げていくので、よろしくお願いします^-^♪
 
 
2月、外気も水温も寒くなってきていますが、御宿の海は冬でも青いので
 
気持ちよくサーフィンできています*
 
シュウさんは水が怖いのでどきどきしながらも海が気になるみたい♥
 
 
-------------------
 
 
ここ何日か、料理することが多く
 
新しいマイブームの予感です...♥
 
 
 
Piro's Kichen♪
 
 
ではまた♪