2015/02/02

HELLO 2月♡

ブログを見てくれている皆さんありがとうございます!
 
 
いよいよ2月突入ですね♪
 
 
 
 
 
みなさん!寒いからって家にこもってゴロゴロしすぎていませんか??
 
 
 
 
 
ちなみにシュウさんはこんな感じです...(笑)


 
今朝は早起きして一緒に海に行く約束をしていたMIKUと海へ。
 
目覚ましの前に起きて朝からゆっくり用意しながら~でした♪
 
 
 
波は一瞬フラット...?かと思いきや、待っていると腰くらいの波も来ます。
 
このポイントはここ何か月もバックウォッシュが凄いので
 
潮が引いている時間帯がオススメです。
 
 
オフショアの風が寒すぎてさくっと1時間弱~♪♪
 
今日は寒いな~と思ったら、水たまりも厚い氷になってました...(笑)

 
早起きして朝の時間が充実すると気分も良くなりますね!
 
 
色々とトリップの予定が決まり、すでにワクワク......♪
 
楽しみのために今週も頑張っていきます☆!!
 
 
では♡
 
HIROKA.