2014/12/21

スポンサー契約しました✨


1日終わるのが早い〜〜〜

ブログを見てくれてる皆さん

ありがとうございます♡!



気づけば2014年もあと10日ですよ!

仕事にプライベートに忘年会、、色々と忙しくなりますが

面倒なこと嫌なこと今年中に終わらせて楽しみましょ♡


そしてフレッシュな気持ちで2015年を迎えられるようにしたいですね♩


私はというと、何日か前に東京に行ってました(^人^)

雲ひとつない良いお天気♡...なんだけれど北風が寒かった〜❄️!!


マネージメントサポートをして頂いている

ジャパン・スポーツ・プロモーションへ!


場所は渋谷ど真ん中。


ランチは初の ESTADIO 。

店内はサッカー中継が見れたり、ご飯も美味しくて雰囲気も良かった...♡

夜に来たらもっと素敵なんだろうな〜(^人^)

ジャパン・スポーツ・プロモーションの皆さん

ありがとうございました〜♩

来年もよろしくお願い致します!





それからそれから、、

恵比寿にある  ストレートシックス  へ

行ってきました〜(^O^)


 sticky bumps

2015年正式に契約して頂きました✨

今年のコンテストシーズン中もsticky bumpsワックスを使っていて

グリップ・塗り心地、自分ととても合っていたので嬉しいです✨

全国のサーフショップにあると思うので、見かけた方はぜひ

使ってみてほしいです(^_^)♡


ストレートシックスのみなさんと!

来年もよろしくお願い致します。✨✨


もうひとつ嬉しいお話があるので

また次回書きたいと思います✨✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

来年は日本だけでなく海外のコンテストにも

積極的に出場したいと思っています!

サポートして下さる会社、企業の方がいましたら

surfpirotan@gmail.com までご連絡お願い致します✨


hiroka.