2014/10/17

ASP MALIBU HYUGA PRO 2014


おはようございます♡

コンテストが終わってから大型台風接近のため

航空券やら宿やら、全ての予定が変わってドタバタしてましたm(_ _)m


今回のコンテストも応援してくださった方々、ありがとうございました!

ASP MALIBU HYUGA PRO 2014

結果、優勝することができました!


今は無事に御宿に帰ってきています〜🌟


予定されていた会場の小倉ヶ浜は

こんな感じ...↓↓↓(笑)


台風接近につれて更に沖から

ブレイクしてるぅー((((;゚Д゚)))))))!


急遽会場が変更され 下阿蘇ビーチ 

で開催されることに。



綺麗な海とビーチの雰囲気♡

最高のロケーションにテンションも上がりまくり。



コンパクトの波でしたが、波を選べばすごく良い波で

インサイドはパワーがあってチューブがあってスリリングで

自分好みの波でした!ゲッティングアウトで少し波に捕まることは

あったけれど、、(笑)最初から最後まで楽しくできました〜♡

最近サイズのある波を乗る機会が多かったので

それのおかげかな〜とも思います(*^_^*)♡


私たちWLQSはコンディションがハードになる前に

1日早く終了!全員無事にコンテストを終えました〜〜




日向市役所で表彰式をやりました♡

室内っていういつもと違う雰囲気に

みんな緊張気味(もちろん私も)でした(笑)


その中でも一際テンション高かったのはLQS優勝のピッコロさん率いる

ペルーから来た皆さんでした〜(^ω^)

(1番左の方が世界チャンプのピッコロさん、

真ん中の方が今回準優勝の選手です♩)


今回の旅共YUKIさん♡

ありがとうございました〜!

究極の暑がりと寒がりで気づいたらこんな写真になってました(笑)


スポンサーの皆様

ありがとうございます♡


Ryuji shapes

SHOOTS SURF SHOP

カラオケ ハピカラ

OPTIM wetsuits

いしい荘

PEACE

NALUWAN SURF

ROCK STAR

Gopro

Teva

stickeybumps

CLOSER

VESTAL

Dartfin

CHILDA@



ツアー終盤戦、

まだまだ気合い入れていきます!

最後まで応援よろしくお願いします♡♡



pirotan.