2014/10/10

Driving**



今日は良い天気になった宮崎〜♩



コンテスト会場移動ということで

練習してきました。良い波。

御宿の波と雰囲気に似てるので

落ち着いてサーフィンできました〜


ご飯食べて


色んなポイントを見させてもらいました〜初めての場所ばかりで

楽しかった〜♩絶景だらけで感動(*^o^*)宮崎って凄いな〜


全く道がわからない方向音痴の私たちを助けてくれた

藤井さんありがとうございました(*^_^*)


嵐の前の静けさかな。

今日は綺麗な夕焼けをみれました♡

明日はハードなコンディションになるかもしれませんが

頑張ってきます!応援宜しくお願いします^ - ^!

pirotan