2014/09/29

ショートボーダーに!?


こんばんは♩

皆さん週末は良い波乗れましたか〜?

どこも台風スウェルが届いてるみたいですね〜〜〜〜




というか来すぎてる〜!!


壁!!(笑)


JPSAのスーパーヒート開催予定のココ.

波も人もすごかった〜!

大きすぎて波がゆっくり見えた✨✨




御宿はというと、いつも堤防脇あたりで波待ちしてるのに

はるか沖からブレイク〜〜完全にクローズアウトだと思ってたのに

そこには普通に乗ってる方たちがいました。(笑)凄すぎたー((((;゚Д゚)))))))



ということで...コーヒー飲みながら

サーフィン見学して朝から贅沢な時間を過ごしました♡



そしてEVOLVE FUTURE SHAPEに作って頂いたショートボードを持ち出して

久々にショートボーダーになりました♩♩♩



テイクオフすら心配されてたのに

なんだか楽しくのれた〜♡




突然、目の前ぐわーんってなるから

びっくりして悲鳴!!!

絶対まぐれだけどね(笑)

嬉しい〜\(^o^)/



いまだにドルフィン下手で全然沖出れないし流されるし〜(笑)

凄いドキドキしたけど〜最高に楽しかった〜(*^o^*)♡

なんだか自分の中でショートボードブームがまた来そうです。。。(笑)



写真は奇跡的にパパが撮ってくれてました♩

ありがとう〜〜(*^_^*)!