2014/09/04

最近のコト〜♡

おはようございます(^_^)☆




オッチの朗報からひと段落。。(笑)

2週間ぶり?くらいに家族も全員集合し

いつもの日常が戻ってきました\( 'ω')/



最近は充実した毎日を過ごしてます( ˘ω˘ )




今朝の御宿はこんな感じ〜


寝起きの体で重たいシングルフィン

を車に運び入れ(笑)




朝は寒くて露出なんてしてられませんって事でフルスーツで出動〜!






。。。


だがやはりまだ早すぎた(笑)




私が着ているOPTIM wetsuits (オプティム ウエットスーツ) の

PIROTAN model は、SHOOTS サーフショップからオーダーできます(^_^)☆

10月、11月頃から混み合いますのでオーダーはお早めに〜♩




水温はまだまだ暖かいので、昼間は

タッパー〜ロンスプでも可能です✨


明日の朝練はもう少し薄着でやろ〜っと(笑)




2日は千葉で用事があったので、ついでに

ショッピング\( 'ω')/

またもや衝動買い激し〜けど

良い買い物できました♡

欲しかったアクセサリー飾りも買えて満足満足〜な1日でした。


ギリギリまで車寄せたのに手が届かない図(笑)

Kozu1日ありがとう〜♡♡





8月いっぱいで  カラオケハピカラ  

から退職されたスタッフの よぴよぴさん( ;  ; )♡

思い出いっぱい。最後の日はみんな、号泣でやばかった〜



これは一部だけど、差し入れを沢山頂いてパーティーしました✨♡

淋しくなるけど新しい道でも頑張ってほしいです。

今までありがとうございました( ;  ; )!