2014/08/18

Happy summer time♡


連休最終日はご覧の通りの良い天気。

に加え水も最高に綺麗でした〜♩



御宿の海水の色もスゴイんですが、

それ以上にGoproもスゴくて何度も驚かさせられてます( ºωº )‼︎



水中は綺麗すぎて小さなフグはともかくエイまで見えたりして。

今まで刺されたことが無いからドキドキしちゃってます。

考えすぎなのか、エイが夢にまで出てきました(笑)

聞いた話では、応急処置はお湯に付けるらしい〜皆さんもお気をつけて!


おなじみTeam gi-u の牛さん と美人のミカッティーさん💕

そして565さんもわざわざ御宿まであそびにきてくれました〜

あとコアラ君も〜(°ω°ノ)ノ


サーフセッションのちのランチはいつもの小池で。

安定のチーズカツ定食はボリューム凄いけど好き\( 'ω')/♡
photo: 565さん


上手い方たちとサーフィンできて

良い刺激をもらいました!

皆さんありがとうございました★




今年の御宿は例年より

混雑してる気がします(  ‾▿‾ )


もう水着でサーフィンしても大丈夫!

夏が戻って来てくれてよかった!♡


次回は動画upします。

お楽しみに〜♩