2014/08/30

嬉しいニュース!

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は嬉しいニュースをお届けします〜♩♩♩






一年に一度行われる日本のアマチュアサーファーの中で最高峰とも言える

コンテスト、NSA ALL JAPAN CHAMPIONSHIP   2014



【全日本】



で、なんと!!




【オッチ】こと米本好希くんがロングボードメンクラスで優勝しました〜!

本当の家族・弟のような存在のオッチ。自分の事のように嬉しく思いますヽ(;▽;)ノ

オッチおめでとう〜〜!




私と同じ

Team RYUJI SHAPES
         SHOOTS surf shop
         OPTIM WETSUITS

としても嬉しいです!




いつオッチが出てくるかわからないLIVEに釘付け。自分が試合に出るより何倍もパワー使うし

早くヒート終わってー!って思うのに見れば見るほど時間進まないし。

応援する側は色々と疲れるぅ!(笑)

最終的には緊張でお腹痛くなるぅ〜!(笑)



いつもLIVEを見て下さってる方たちってスゴイパワーを使うんですね...m(_ _)mm(_ _)m


とにかく。オッチが全日本初優勝!

やってくれました〜

ということで嬉しいニュースでした*



全日本では  団体戦  があるんですが

見事  千葉東  が優勝!


優勝旗授与の瞬間!

LIVEで感動しました。。



数年前私がNSAにいた頃は、千葉東に上の世代の方たちに加え

今となっては世界を飛び回るBBやショート、ロングの選手がいたんだけれど

僅差で団体優勝できなかったんだ〜ヽ(;▽;)ノ



団体戦で優勝するって本当に本当に大変な事なんだけれど

それを成し遂げた今の千葉東は凄い〜!!


LIVEで見させてもらいましたが、皆さんから熱いパワーが見えて

画面を通してでも、輝いて見えて素敵でした♡!

千葉東の皆さん、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした〜!


またまた嬉しいニュースでした〜**



歴史に名を刻んだ瞬間を見ていたら

なんだか熱いパワーをもらったので

海へ行ったけれど...


新島から戻ってからずっとシーガルか2mmフルスーツなんです(泣)

水温は暖かいけど外が寒い〜〜



OPTIM WETSUITSは柔らかいし、軽くて動きやすいので

水着➡︎シーガル でも全然動きはへっちゃらなんですが

まだ8月なのに...って思うとなんだか悲しい〜



でも嬉しいことはオフショアの波が待ってるって事!

時間帯により良いブレイクが数ヶ所。。。

サーファーの    御宿の季節   が少しずつ近づいてきたみたいですよ♡




最後に、オッチ本当におめでとう!

パパもミクもお疲れ様でした。




SHOOTS 遠征組 は日本横断優勝凱旋パレードをしながら帰るみたいです?!(笑)



みんな気をつけて帰ってきてね〜♩