2014/07/26

最近☆Surf photo.


こんばんは^_−☆

今日もブログを見てくれている皆さん

ありがとうございます〜〜♩



それでは本日の1枚!


サイズも下がったのでNewシングルフィン出動でした。



風がオンショアになったので

クラゲちゃんたちが

わんさか浮かんでてヒヤヒヤヽ(´o`;



いつも刺されやすい私ですが

なんとか避けきり今日は無傷でした♡

よかったよかった〜



御宿は水が透き通ってるから

逆にわかりやすすぎて怖い〜(笑)



それでも暑い中のサーフはやっぱり

気持ちよかったです*\(^o^)/*



そうそう、最近は色々なボードに

乗りかえて楽しんでます。

シングルフィン、スタビライザー、、


綺麗に波がブレイクしている日は

アライアに乗ってみたり!



回れる日は訪れるのか??!

いつ乗っても奥が深いと思う...


浮力がほぼ無いので、この後どんなボードに乗っても

調子が良くなったりしなかったり??!(笑)




初心に戻らされますが、テイクオフできた

喜びはかなり大きい。




そんな感じで毎日楽しんでます♩♩

クラゲちゃんたちがいなくなったら

また新しい遊び道具を持って行こうと

計画中〜(^ω^)


シュウさんも今日はお疲れです♡
 
【Instagramは毎日更新中】

ブログに無い写真も沢山出ているので

よかったら見てください☆


ID pironju