2014/07/06

コンテスト終了〜〜


5位で終了しました。

会場からライブから、今日は応援して下さった方々本当にありがとうございました!✨

*
*

今日は久々にファイナルや表彰式を外から見ました。

精神面、技術面、今の自分に足りない事ばかり見えてちょっと焦ってます...

このままじゃダメだな、と。




プロサーファーとして、貪欲に、貪欲に勝ちに行く。

千倉のコンテストが終わってから正直、この気持ちが欠けていたこと。

少し気づいてはいたものの、改めてはっきりと気づかされました。


結果は残念でしたが、JPSA第三戦中盤戦は

これからの自分にとって、とてもとても大切な経験ができたと思います!



負けた時のこの気持ちを大切に。

初心に帰り、また1から出直して練習して

必ずパワーアップして戻ってきます!!


日本のロングボード女子界もコンテストごとに

全体がレベルアップしているように思えます。

自分も置いていかれない様に必死について行けるよう頑張ります!


これからも応援して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!



女子はプロ初優勝の鈴木裕美プロ!

おめでとうございました〜〜✨✨✨

2位 田岡なつみ プロ

3位 小熊明美 プロ

4位 岡澤紫穂 プロ



男子優勝は湘南2連覇の畑雄二プロ!

勝ち続けるって本当に強い精神力

おめでとうございました〜〜✨✨✨


2位 堀井 プロ

3位 鈴木 プロ

4位 ユージン プロ




隣の隣の隣(笑)?くらいの場所で行われていた

アマチュアのコンテストでは高3組の

オッチが3位、ミクが7位になりました✨✨


丁度私と同じ時間帯にヒートで見れなかったけれど

2人共、表彰台に上がれてよかった〜〜

おめでとう(*^_^*)



チームRyuji shapes

チームOPTIM wetsuitsとして

来年は更に上を目指しましょ!





今回、お世話になったこうじっち家族

本当にありがとうございました〜〜!

そして藤井さん、野田さん、C丸さん

パパ、ミク、オッチも

ありがとうございました〜!


皆さんお疲れさまでした☀️✨✨



無事御宿に帰りました^ - ^