2014/07/18

Surf photo☆夏を楽しも〜♡

みなさん、こんばんは☀︎♡


気付かぬうちにブログのアクセス数が今までの倍になってます~(驚)


今日もブログを見てくれている方

ありがと~ございます♪




 




NEWボードが完成し、小波続きですが

毎日海へ行ってます☆

きっと今週は皆勤賞。


ということで4日ぶりのブログなのに

ほぼ海ネタになりそうです。hahaha
 


NEWボードはバフ仕上げで

ピカピカに。


うっとりしちゃう眺め。


準備バッチリ☆


いざ海へー!

と言いたいところですが。



その前に今日は私のサポートを

してくださっているスポンサーを

ご紹介しま~~す!



気になる方はぽちっと♪

チェックしてみてくださ~い^-^



Ryuji shapes   

(カスタムサーフボード)

SHOOTS surf shop

(サーフショップ 千葉・御宿にあります)

OPTIM wetsuits 

(ウエットスーツ 私がデザインしたPirotan モデルもあります☆)

カラオケHAPIKARA 

(千葉・大原にあるカラオケ店。私もたまにスタッフとしてお店にいます♪)

ROCKSTAR

( アメリカ発のエナジードリンク)

sticky bumps

(サーフィンには欠かせないWAXの人気ブランド。)

Teva

(アウトドアシューズやサンダル。 人気爆発中~!)

( ボアを使用したハンドメイドサーフボードケースやポーチ、バックなどなど)

CLOSER

(デザイナーyucchiさんが描くアート。オーダーでサーフボードにも♪)

いしい荘

(御宿の海の目の前にある宿)

VESTAL

(カリフォルニア発の腕時計とサングラス。 おしゃれな新作も続々でてます!)


(マネージメントをして頂いてます!)




沢山のサポートが、日本全国や海外へのコンテスト出場

そして今の良い環境が成り立っているので

本当に感謝しています。


スポンサーの皆様ありがとうございます!



これからも宜しくお願いします☆








それではお待たせしました♡





波の速さ、ボードの速さを感じながら

初乗りはゆったりクルージング。


海の中ではボードの重み以上に

凄くスピードを感じることができて、


いつもと違ったラインを走ることができたし、新しい景色が見れて

新鮮な気持ちになりました。



シングルフィンのボードだからこそ感じられる

ノーズの上でボードが加速するのと

 波のスープの下を走っていく感覚。


この感覚が本当に好きで楽しいところ~♪





 だいぶボードにも慣れてきたみたいで今朝のサーフは





ボードとのフィーリングが合って最高に楽しかった。



まだ誰にも見つかってないサンドバー。

貸し切りでした~


今日はまだ静かな御宿。

これから夏休みになった学生たちで海はどんどん

賑やかになっていくのかな~


そんなまだ静かで平和な海の家で

昨日はのんびりしてきました。



少しのつもりが



まさかの夜まで続きました~(笑)


ハピカラ女子スタッフのみなさん

ありがとうございました!


良い人たちに囲まれて

毎日楽しい^ - ^


御宿の水温も少しずつ暖かく

なってきていますよ♩

皆さん夏を楽しみましょ〜♡