2014/05/23

DIY

最近は普段も仕事してる時も楽しくて

なんだか充実しています⊂( ˆoˆ )⊃♡


少し自分の時間ができたので

靴棚\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/作っちゃいました。

ほとんどpapaに任せて私は助手ですが(笑)

これが噂のDIY...

大工良いよ〜

Do it yourself だよ〜

どうでも良いよ〜


(笑)

なんでもいいんだけどね。

とにかく自分の部屋が新築のいい香りで

毎日靴選ぶのが楽しくなっちゃう!


写真はまた今度〜♩


波チェックしながらシュウさんとお散歩♩



結局1番波良かったのは


御宿だったり〣( ºΔº )〣

波見て車を走らせてる時間も好きだから

ふりだしに戻っても気にしない♩


千倉のコンテストから着けている


BANDEL。

すっかりお気に入りです\( ˆ ˆ )/

なんだかワイプアウトの数が減ったような...



(♡´艸`)


頂いた宮崎の完熟マンゴー♡

やはり絶品でした。

ご馳走様でした〜〜