2014/04/18

JPSA ガルーダ・トラベルシーンプロ


3位になりました!

サポートして頂いているスポンサーの方

応援してくれた方、

本当にありがとうございました!!



そして普段では考えられないくらいの


パーフェクトな波で4人で1時間サーフィンができてコンテストがすごく

楽しかったし最高な時間になりました!

JPSAやバリのローカルの方々、運営に協力してくれた方に感謝!

ありがとうございました!



また次に向けて、もっと上を目指して

あきらめず頑張ろう!

オフシーズンに克服できたこと、また新しい課題も見つかったこと、

色々ありますがひとつひとつクリアしていきます。

皆さん、これからも応援よろしくお願いします!



ビックスウェルが入ってくるため、ロングのコンテストは予定より

早く終了したので、残りのバリ生活楽しみたいと思います(*^_^*)


そしてミクさん

おめでとうございます!


今までで最高のサーフィンを見せてくれて、やっぱり私の尊敬する

プロサーファーだなぁ〜と改めて思いました(^_^)

私も頑張ろう〜〜


ファイナリストの皆さんも

お疲れさまでした!

応援ありがとうございました!