2014/04/25

ここ最近〜

今日26日の夕日♡


だいぶ前にこの記事を書き始めたんですが

写真が多すぎて中々進まない...

だから更新日時が25日(笑)



【題】深夜のティータイム


夜中1時の出来事(笑)

Facebook見て知っている方もいると

思いますが


土井ゴルゴさん、さやかさん宅に

1泊させてもらってました〜♡♡


朝ゆっくり起きたら

お店屋さんで出てきそうな朝食までっ....‼︎


さやかさんありがとうございます(°_°)♡


3人でTevaを履いて♡



最初は湘南にあるEggs'nThingsのパンケーキを

食べに行こうとしたんだけど

行列がすごすぎたー(笑)




2階のお店へ行ってみたら





素敵なデザートが待ってました〜♡

私のは塩キャラメルワッフルー‼︎


いっぱい笑って

すごく楽しい時間になりました*\(^o^)/*

土井さん・さやかさん

ありがとうございましたm(_ _)m‼︎



その前日、24日は


久しぶりにサポートして頂いている

ソル・スポーツマネージメントへ。



場所が渋谷のど真ん中ということで


苦手な人混みをかき分け....(´・_・`)



電車も満員すぎて2本見送り...(笑)



今シーズンのコンテスト予定や

ソル・スポーツマネージメントの方からも

良いお話をいただき、嬉しくなりました♫

頑張って結果が出ると本当に嬉しいなo(^_^)o


これからもよろしくお願いします!





そしてそして〜






東京へ来たいちばんの目的がコレ!

Teva30周年記念パーティー ☆☆

復刻サンダルが発売開始!新作サンダルの発表が

新宿のAtmosで行われてました。


また方向音痴が炸裂し

1人で夜の新宿駅をさまよい、、、

怖かった〜(´・_・`)



日本でよかった〜(笑)




どこだどこだ〜と探しながら

頂いた招待状で地図を確認してみたら...




あっ!!!



Tevaのサンダル履いた人がいっぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))




って。。。

この目の前で招待状を持って地図見てたみたい。恥ずかし。


すでに沢山の人で賑わっていました!

中も外もバス停にもTevaのサンダルを

履いている方ばかりで、

スゴイ光景でした〜Σ(゚д゚lll)♡


何も知らない通りがかりの人たちも

立ち止まってびっくりされてました。


atmosの中は



素敵な雰囲気でしたよ〜♡


写真も撮ってもらいました。

30周年復刻サンダルと!


そして囚われた宇宙人風(笑)


あれ〜私160センチなんだけどな。。笑


パーティーで土井さん・さやかさんと合流させてもらいましたっp(^_^)q


こんなところにBLUE MOONが‼︎‼︎♡


そしてTevaパーティーから


手羽(Teva)先屋さんへ(笑)

Tevaのスタッフの皆さんと

アスリートの皆さんが大集合でした〜!


初めてお会いしたのにもかかわらず



知らぬ間に真ん中にでしゃばってるし‼︎

すいません(・・;)


(皆さん優しい方でよかった....((((;゚Д゚)))))))    )


Tevaアスリートは川、雪山、海、山....


色々な場所で活躍している方が多く、


私の知らない競技もあったので


競技のお話や、試合のこと、色々聞きました(^_^)


初めて知る事だったり

共通しているところや違うところも

あったりと

本当に楽しい時間でした(^_^)☆




目指すところは日本一、代表選手、オリンピック、世界一、、

本気で頑張ってる人って

オーラ...というかキラキラしてます(((o(*゚▽゚*)o)))




それぞれ目標を持って本気で取り組んでいるのを感じることができて

種目は違うけれど、私も更に頑張ろうというパワーをもらいました*\(^o^)/*



皆さんありがとうございました!