2014/03/07

ついにノースデビュー

ブログ更新を楽しみにしている皆さん

お待たせしました( ^ω^ )!



題名通り、昨日はサイズが下がって

やーーっとノースでサーフィン

できることになりました!!✨




と言ってもまだまだサイズはあり

私はハレイワの右、ピークスで

入りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


*OPTIMwetsuits 2014pirotanモデル


初のノースデビューはどうだったのか

と言うと、、、

ゲッティングの途中でハレイワのどピークのインパクト

引きこまれ、目の前でテイクオフされ

海の藻屑にされるという

伝説を作りました!(笑)



流れがすごいのね〜〜(O_O)

そしてハワイは巻かれると上にあがるのが大変!


これもまた経験〜!

ロング乗ってたら完全に折れてた。。笑

それでも何本かいい波に乗れてHAPPY♡♡


夕方はBOBさんの予想でロングを積んでいってみたら、

更にサイズが下がっていて..


なんとロングでサーフィンできました!

嬉しい〜(^ν^)!

最高に楽しかったです。!




夜は特等席でMovieを見ながらのお寿司♩♩


お祭りみたいな雰囲気〜☀︎♡

珍しく寿子さんと苦しくなるまで食べてしまいましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ハワイ来てから初の2ラウンドで

くたくたです〜m(_ _)m


髪まで疲れてたのか?

今朝は逆に跳ねあがってましたー(笑)



波は昨日の朝と夕方の間くらい。

綺麗にブレイクしてます。


ハレイワローカルのハワイアンさんと

撮ってもらいました〜〜(^_^)


今回のハワイで1番波にも乗れて

いい波で、もーー最高でした。



同じくピークスにいたBOBさんと

何回パドルすれば沖までいけるか

数えたら波ない時が60回、

セットは100回でした。


私は20本くらい波に乗ったから...


考えたくないですね(; ̄ェ ̄)

どんどん腕が太くなってる気が、、、


写真はBOBサーフショップのブログ

からお借りしました★彡

ありがとうございます!



お昼は寿子さんとAcai bowl食べに行ったよ(^_^)☆

お店のお姉さんが可愛すぎる〜♡


好きな物しか入ってなーーい!( ゚д゚)

@haleiwa bowls

明日も行きたいくらい〜〜


運転席で何してるんでしょ?


こんな所でA型が発揮しました(笑)

普段はおおざっぱですm(._.)m


皆さん車は綺麗に使いましょう!w


お昼寝したら体力も復活〜!


また更新しまーす★彡