2014/03/05

充実していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝はちょっと雲がありましたが

風は弱めでスタートー☆


移動中の景色

あの...ワイメアベイ(°_°)まっすぃろです

未知の世界です。


だんだんと晴れになりました。

青も緑も


信号待ちの景色も、

全部が綺麗です。


爆発するノースから逃げて

westの方へ行ってきました。

今回初サーフ!!


OPTIM wetsuitsの新しいウエットも

着心地良く最高〜♩

ありがとうございます。



ここは波はセット頭くらいかな〜?

上がる頃にはもっと大きくなってたかも〜〜


ドルフィンしたら太陽の光で水がキラキラしてました♡

たまにくるセットにちょっとドキドキしつつも、楽しかったです(^_^)


帰り際に初めてパイプラインを

見に行ってきました。


ライブで見てた場所が目の前に

現れて鳥肌がとまりません!!!



私が見に行った時には誰かわからないけど

1人だけ勇者が入っていました。すごい通り越して怖かった。。。。


慣れるまでは見てるのも心臓に悪いです((((;゚Д゚)))))))



Instagramに短い動画載せたので

見てみてくださーい!   ID  :  pironju


【題】ハワイかぶれのわたしたち♡


(笑)

今日も探検行ったり

夕日を見に走ったり(笑)


朝、夜はひやっとしてますが

日中は気持ちいい暖かさで幸せ〜


(笑)


ハレイワのピギーさん♡


今日も充実した良い1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

BOBさん運転ありがとうございました〜☆


((((;゚Д゚)))))))


明日は朝日見に行きたいけど

起きられるかな〜(笑)



おやすみなさーい☆