2014/03/21

日本到着。ルアー作りのその後、、


飛行機の中でブログ書いてます(*^_^*)



ハワイからは8時間〜はあるけど

映画見てちょっと寝てブログなんて書いてたらあっという間!

毎回飛行機の中では1人の時間を有意義に過ごしてます♡



中盤〜はマカハで植村 未来プロに

お世話になっていました!

未来さんのお父さん、お母さんも

今回も本当〜〜〜に

感謝しきれないくらい

沢山助けてもらったり素敵な経験を

させてもらったり、

本当に本当にお世話になりました(;_;)♡




ハワイのガイドブックには

載ってないような場所に連れて行って

もらったり、日本人だけでは経験

できない事もたくさんさせてもらい

マカハ滞在は10日間ちょっとでしたが

充実しすぎててて

1ヶ月くらい?いや、2ヶ月いた気分。

本当に楽しかった!!


波に乗ることの楽しさを改めて知ったり

サーフィンに対する考え方や

自分のサーフィンも変わった!



未来さん、アンソニーさんが

いなかったらマカハのピークから

波に乗るなんてできなかったよ〜〜〜

…>_<…



今回の旅も人生の歴史に残るであろう

最高の経験ができました。♡♡♡

皆さんありがとうございました(´・_・`)!




日本は寒いんだろうな〜。。。

でも早く家族に会いたいです(^_^)



前回の続きから。

ルアーを作った私たちが向かった先は


♪───O(≧∇≦)O────♪

船見るのが好きな私にとっては

天国!!!!!!!

その後

さらにテンションが上がったのが


やっほー♡

カメラのフィルム残り枚数が一気に

減りました(笑)


なんとなんと

初のトローリングってやつを

経験しちゃいました!!!


なんとリールが拳の倍!

作ったルアーの針の大きさといい

このリールが必要な魚って。。。。


一夜漬けでトローリングの本を

読みましたが、さすがに一日では

実践なんてできません(笑)


みんなの手際とチームワークが凄い〜


キャプテンはお父さん!

車の何倍の大きさ?ってくらいなのに

運転上手すぎます〜((((;゚Д゚)))))))



とりあえず、私は何もできないので

2階で写真撮ったり運転してるのを見てたり

クルージングを楽しんでいたら、、



ギィーーー‼︎

って音と、早く下に降りて〜‼︎

巻いて〜〜〜‼︎


突然すぎてパニックになりつつも

指名された竿のリールを巻いてみたけど


びくともしなかった(笑)

動かなすぎて、どっちに回せばいいのか

迷ってしまったよ( ゚д゚)


その間に糸は凄い勢いで出ていく〜〜〜




手伝ってもらい両手でリールを全力で

巻いて......巻いて......巻いて.......


途中で力尽きましたが

アンソニーさんに最後は巻いてもらい






釣れたのはなんと!!!!!



マカジキ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

まさかこんなのと戦っていたとは。

もっと小さな魚を想像していたから

驚きすぎて固まってしまいました。。




【閲覧注意!!】





暴れるのでバットで頭を叩いて

魚をシメなきゃいけないんですが

(これは本を読んで知っていたんだけど)

これを目の前で見てしまって

気分が悪くなり


船酔いもプラスされて

我慢できず胃の中から全逆流(笑)


バットで叩いてからの一部始終は

全く見れなかった〜(笑)

そしてしばらく起き上がれなかった。。


ほんとギャグでした(笑)


しばらく横になって

生姜のお菓子を貰ったら復活〜!


涙で目が・・・(笑)


外も


中も素敵すぎました〜♡


ルアーも見せてもらい

テンション上がりまくりです♡


お家に帰って早速解体ショー!


こんなにたくさんある〜〜


夜はお父さんとお母さん手作りの

スペシャルディナーに

ご招待いただきました♡♡


マカジキのソテー♡

美味しすぎて感動。。。

ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ