2014/03/29

強風の中のシークエンス



今日は朝から風強かったですね(´・_・`)

布団から出ずに朝一サーフを諦めた方も

少なからずいるのではないでしょうか???笑





私は二度寝したい誘惑に勝ちました♡


そして潔く


海へ行ってきました!!



....すでに風入っちゃってましたが







全然遊べました♡

見た目悪くても入ったらできるもんですね〜




今年に入って意識して変えてきた

サーフィンのフォームも

良くなってきていると

褒められて嬉しくなりました☻


意識して続ける事って大切だなあ

まだまだ課題はたくさんあるけれど

ひとつひとつクリアできるよう

頑張ろうーo(^_-)O



そして今年はサーフィンと他にも色々と

新しい事に挑戦していきたいな〜♩♩