2014/03/09

もう6日目〜〜!


時間が恐ろしい速度で過ぎていきます‼︎


ハワイは9時半になりますが

まだまだ寝れそうです( ^ω^ )♡

今日はゆっくりスタートかな〜♩



ノースは昨日の夕方からサイズが

上がって今日はすごーいコンディション

になっているみたい((((;゚Д゚)))))))ひょ〜


帰り際にあるフルーツ屋さんでGET♩



夕方のサーフはなんと

ほぼノーライドで終了しました....!笑


日本じゃなかなか体験できない

波で入らせてもらえて、いい経験を

させてもらってます(^_^)*



それにみんな上手いからすごく勉強になる!

怪我に気をつけて、私も少しずつ頑張ろ〜!

とにかく日本では考えられないくらいの

パドル量で疲れました〜σ(^_^;)



寿子さんはすんごい所からテイクオフして

めっちゃいい波乗っててかっこよかったです(≧∇≦)♡


日本にはあまり売っていないROCKSTARに挑戦。

ブルーベリー・Acai味だから色が赤いのね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

リカバリーって書いてあったけど本当にそうなのかな??

サイズ大きすぎて1人では飲みきれません。



最後はこのあいだのピークスにて♩