2014/01/19

伝説はどこへやら


Mikuが雪だるま作ってくれました♡♡

なんかニヤってしてるよ〜(笑)


日中はいい天気で雪はすぐに

溶けてしまいました(  ´-`  )

でも凍ってる所はたくさんあるので

気を付けないと‼︎です


寒い時には離れられません。

吉川家はストーブの上でよく料理します(^_^)

ゆっくりゆっくり火が通って

綺麗なきつね色に焼けます♡

朝のトーストもCMで見るような

綺麗な焦げ目で最高に美味しいです。


何が言いたいのかと言うと、

最近食欲が止まりません(ー ー;)


海に入るの楽しみにしてたんですが...

朝はほぼフラット_| ̄|○

雪降ると波良い伝説はどこへやら。。

お昼ごろに少し波が割れていたので

入ったら暴風になり(笑)

15分ほどでリタイアしました(泣)

(もしかしたら最短記録かも?)


田舎なので海以外だと

何しよーか本当に悩みます(笑)


思いつきでコレ。

手の指といい、足の指も可愛くないので

コンプレックスですが...(; ̄ェ ̄)


どーん!

ジェルネイルやってみました。

説明書読んでなんとな〜くなので

やり方合ってないと思うけど

こういうコツコツやるタイプの作業

めっちゃ好き〜♡♡

楽しすぎる♡♡♡


また新しい趣味が増えそうです。

暖かい時期が来る前に練習して

綺麗なネイルやりたいな♩


ではまた明日!