2014/01/21

にににゅーボード‼︎

波はどこへ行ってしまったのか。

ただただ寒いですね(  ´-`  )

波のある暖かい場所へ行きたい♩

ロングやるなら南台湾がオススメですょ💕

【  naluwan surf   】で検索〜♩

最近行けてないけど(T ^ T)


Ryujishapesの工場にて

私の新しいボードが作られてました!

ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))♩


ひとつ前のボード


すごく調子良くて大好き♡なんだけど

新たな挑戦!ということで

レールや厚みなどなど

色々変えてもらってます。


この冬はなんとしてもレールワークを

上達させたいのです( `・ω・′)



自分がやりたいサーフィンを

できるようにするには

ボードから変えた方が早いと思う🌟

自分に合ったボードに乗るから

上達も早くなるハズ(^_^)☆


Ryujishapesをオーダーしたお客様

すごい速度で上達してる方が

たくさんいていつも驚きます💕😊


カスタムボードたくさんの人に

味わってほしいな〜♩


今日も良い1日を〜💓