2013/12/08

Movie完成♡!




HAINAN ISLAND 2013

ASP Swatch Girls Pro CHINA

Hosted by Wanning.


ムービー完成しました〜♩

見られない方はyoutubeで

HAINAN ISLAND 2013   で検索☆

撮影・編集全てiPhoneです。

見にくいかもしれませんが

世界戦の雰囲気、旅の様子が伝わるといいなぁ〜(°_°)☆

暇つぶしにでも見てくれたら嬉しいです♡

皆さんよろしくお願いします^ ^♩


一緒に行ったメンバーのおかげで楽しくMovieを作ることができました♡

ありがとうございました(^ω^)

そして世界戦までに色々と用意して頂いたり

サポートをしてくれたスポンサーの方々

本当にありがとうございました〜〜


Ryuji shapes,     サーフボード
OPTIMwetsurts, ウェットスーツ
Karaoke HAPIKARA   カラオケ
peace,                ボードケース,リーシュ
stickybumps,      ワックス
ROCK STAR       エナジードリンク
CLOSER             サーフボード デザイン
いしい荘            旅館
Childa@              HP制作
Dart fin               フィン
Vestal                 サングラス,時計
SHOOTS            サーフショップ

たくさんのサポートのおかげで

今年も国内外、様々な場所でコンテストに

参加することができました(^_^)

これからもよろしくお願いします!