2013/12/31

KE.A.RA.SHI


一日終わるのが早ーい!

今日は早起き♩

朝日って元気でますね(^_^)♡

外が寒いと思ったら、車の窓

だけじゃなく砂浜も凍ってました。

海は、、


え、温泉?(笑)

外気と水温の温度差があると

湯気が上がってるように見えます。

気嵐って言うんだって(^ω^)

何この題名?って思った方、

カッコつけてすいません(笑)


これ、水温が暖かい証拠♩


朝日が昇ると自然とその湯気みたいな

水蒸気は無くなっていきます。

風も弱かったので

クリーンな波が出現しました。


え、スプレーの少なさ!!!爆

コソコソ練習したい気持ちもあるけど

今朝も写真を撮ってもらったので

公開練習ということにしよう。

今夜も練習風景を暖かく見守って頂き

ありがとうございやす。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日よりは進化してるはず。

いや、してる!


陸では自分のだめな所を色々考えて

海に入れば、走るラインだったり

足の位置、体の動き、手の振り、、

だめな所を変えてみたり⊂((・x・))⊃

まだまだまだ、先は長いけど

毎回違う景色が見れたり、新しい発見があったり♩

すごく楽しいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))


変わる事は良い事も悪い事もあるけれど

何もしなきゃはじまらない!

やるぞー☆


あー!日付変わっちゃった。

2013年最後まで楽しもう*\(^o^)/*♡


Have a nice dream...❤️

pirotan