2013/12/28

波ある〜♡


シュウさんに新しい洋服をプレゼント。

元々洋服は好きなんだけど

これはかなり気に入ったらしく


フードを被るとおやすみモードに入り

動かなくなります(笑)


今日は嬉しい事に波がありました。

そして

土曜日なのに空いてる(((o(*゚▽゚*)o)))


乗ったのは完成したばかりの4'9" 

ロングの半分近く短いよ〜(O_O)

なんとかテイクオフできました。

もっとスマートに乗れるようになりたーい!


普通のボードじゃないので

すごく目立つー( ゚д゚)

写真じゃわかりづらいけれど

目が立体的なんです!

ゲッティングアウトで目が合うので

手で押さえたくなる。。

周りのサーファーには二度見されます (笑)


昨日は家族と過ごしました。

欲しかった物と洋服もGETー♡

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


お寿司屋さんなのにパフェ(笑)

比率で言うと3分の1の量はデザート♡


久しぶりにボウリングしました。

ミクの投げ方がふざけてるみたいに

見えるのに私よりスコアが良いって?!


ちーーーん。

2回共最下位で終わりました。

こんなにもセンスが無いのか〜(°_°)


都市伝説見てたら怖い話でてきて

珍しくビビりました・・・

写真のは自分の誕生日を一桁になるまで

ひとつずつ足していった数字が

来年の運勢になるというやつです。

私は1番でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))


スタート、始まり。

いい言葉ですね♡


今年ももうすぐ終わっちゃうけれど

来年はまた新しい事が始まるのかなと

思うとワクワクしちゃいます☆☆


あと3日間、やり残した事を

終わらせてスッキリ新しい年を

迎えましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆