2013/12/17

波ある〜♡

満月が綺麗。

ちょうど周りに雲も無くて

ロマンチックな夜空♡

検索したら私、8月8日生まれの人はロマンチストらしいですよ!(笑)


今日はいい休日でした♩


オフショアのホームを離れ、ちょっと

サイズを求めて移動〜😊🌊

風は合ってなかったけど、とにかく波が

割れてるのを見るだけで嬉しくなる!

波ある!とわかった瞬間から1人でテンションがあがり

車の中の音楽も音量あがります。

好きなのはAriana Grandeちゃんと

最近は"Olly" Mursさんも♡

最近ハーフアップしてるね!って、、言われるけど影響受けまくりですね。

本物には程遠い〜(笑)w


海はブーツ&グローブで挑みましたが思ったより寒くなかったです🙏🍃

おじゃましました〜♩


海帰りにEvolve future shape

& CLOSER のアートな空間に♡

いつ行っても素敵なボードたちに見とれちゃいます。


来年のカタログには

なんと私も載らせて頂きました!!

海外の新聞みたいでかわいい〜♡


どかんと!すごーーーーいーー‼︎‼︎‼︎

前田さん、Yucchiさんありがとうございます!☆


帰ったらMちゃんからX'masプレゼント

がありました〜‼︎

リアルに欲しかったやつ。嬉しすぎる。。。

ありがとうございます〜*\(^o^)/*

早くやり方覚えなくては!!


明日も、いい日になりますように♩