2013/12/11

一瞬。


最近、休みの日はオンショアだったり

フラットだったり、全くタイミングが

合いません〜(´・_・`)

日頃の行いは良いハズなのに。


今日はようやく波に乗る感覚が

わかるくらいのサイズに乗れました♩

しかし寝坊して40分。笑


パパ☆写真ありがとうございました。


海の中は1人もいなかったけれど

波は良かったです。

ただ、、自分がダメでしたね(´・_・`)



ほんとタイミングも合わず

うまくいかなーい!も〜(´・ω・`)



明日は、また風で荒れるみたいなので

気分を入れ替えて女2人でおかいものしてきます😊👏



よし!

海は明後日じゃー!

海さんリベンジするから波たくさんとっといてね♡♡

おやすみなさい☆