2013/11/05

大会photo♡

なーんと、写真だけUPできてなかった〜(°_°)

すみません…(>人<;)


見てると楽しかったのを思い出すな〜❤️

皆さんお疲れ様でした!


私の先輩のプロサーファー夢先生として

活動している鍋島アンリProが準優勝!

チーム夢先生☆大健闘でした⊂((・x・))⊃

アンリさんおめでとうございます‼︎



優勝、そしてグランドチャンピオンは

ユージンティールPro!

御宿チームも大健闘でした〜‼︎(^ν^)

ユージンおめでとうございます!


わざわざ応援に来てくれた方々も

ありがとうございました(^○^)🎀


諦めなければ夢は叶う💎☆

初戦のバリは不出場で

千倉は最下位からのスタート!

ギリギリの戦いでしたが、なんとか

いい結果が残せて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1年間応援してくれたたくさんの方々

本当にありがとうございました。


でもこれで終わりではありません‼︎👑

まだまだ課題はたくさん残っているし

次はスコアを

1点でも2点でも高くすることを目標に

これから1から練習するつもりです。


まだ最後に大切な大会が残されています!

ASP WWLT 世界戦です☆💍

日本の代表として恥ずかしくないサーフィンをしてきます!

あと2週間後、頑張りますd( ̄  ̄)


--
Sent from Gmail Mobile