2013/11/09

昨日(^。^)


朝からシュウ🐶とプチトリップ!

島尻さんと一緒にサーフィンしてきました❤️

波良いのに人少なくてびっくり〜(°_°)‼︎

昨日はどこのポイントもできたのかな?


サーフィンの合間に4回くらい海でお散歩したのでシュウも楽しかったみたい(^ω^)

危なくないから紐外したんだけれど、海に向かうサーファー全員に

挨拶しに行くのだけは恥ずかしいからやめておくれ。。笑

帰りは膝掛けを布団代わりに助手席で爆睡してました( ̄ー ̄)



改めて、目標があるってすごくいい事💎☆

頑張ろうってパワーの量が違うp(^_^)q

とにかく、諦めないで努力すればきっといい方向に向かうはず!頑張ろう🏃💫

夕方はまた違うポイントでいい波にも巡り会え最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もこれから行ってきます!

みなさん良い1日を〜♡



--
Sent from Gmail Mobile