2013/11/04

お疲れ様でした!

JPSA鴨川ロングボードプロsupported by KAIDO結果は3位でした!

今回も応援してくれたファンのみなさん、

そして今年もサポートしてくれたスポンサーの方々に感謝です( ^ω^ )

ありがとうございました!

プロ1年目のみ表彰される2013年のルーキーオブザイヤーを頂き

なんとJPSA2013年度のランキング2位でフィニッシュしました。信じられません。。👀

1戦1戦、1ヒートずつ大切に戦ってきた結果だと思うのでとても嬉しいです(*^^*)

大会に協力してくださったスポンサーのみなさん、そして運営の方々ありがとうございました!

今回も課題はたくさん見つかりました。

来年に向けて冬は1から練習です^_−☆‼︎

土曜日のGHナイトも最高でした☆

ありがとうございました‼︎

温泉気持ちよかったな〜(^ν^)🎵



夜はハピカラ大原店に女子プロロングボーダーが集結♡お疲れ様会しました〜U・x・U

楽しすぎて暑かった〜笑!来てくれたみなさんありがとうございました♡

今日は波を求めて旅に出ます⊂((・⊥・))⊃

では!


--
Sent from Gmail Mobile