2013/11/23

ワールドチャンピオンは?


おはようございます(=^ェ^=)

波もあったので

予定より早くコンテストが終了しました


昨年と同様、ファイナルは

ケリア対チェルシー!

セミファイナルまでハイポイントを

出しまくっていたチェルシーが

優勝するかな?と思いきや


ケリアが1本目からハイスコアを出し

チェルシーも攻めたものの

逆転できず、今年のロングボード女子

ワールドチャンピオンも

ハワイのケリア モニーツになりました😆🎉💗

すごかった〜‼︎


MIKUさんの応援はこんな感じ‼︎☺️


夜からホテルでダンボールやら

ペンやら探しまくって未来さんに秘密で

完成しました。通訳してくれた

トウメイさんありがとうございました😭😭🌟


居残りで島尻さんと小道具制作😂😂


完成はこんな。笑


いい感じです❤️


フルバージョン‼︎😭🎉


夜はコンテスト終了したので

パーティーでした☆

日本食がいっぱい!!

写真撮影されているMIKUちゃん😍

楽しかったです♡



写真いっぱいありすぎて

アップしきれないのでまた後で(=^ェ^=)

今日はゆっくり過ごします〜☆