2013/10/18

NEWボード

昨日完成しました~\(^o^)/

RYUJI shapes 、CLOSER

ありがとうございます!!

今年から気に入ってるワインレッドをデッキ全面に。

ボトムはデザイナーyucchiさんにやってもらいました♪

すごく目立つでしょー?

出来上がりが想像以上にかわいくて、嬉しくてルンルンしながらステッカー貼って

ワックスぬりぬりしてたら夜中の12時普通に越えてました。笑

でも早起きして早朝の海へ。

まだ誰もいない海でたくさん乗らせてもらいました~☆朝日が綺麗でした。

ボードとのフィーリングもいいし最高!

いいパートナーになりそう(*^_^*)

明日も朝からやるかな~☆