2013/10/20

休日♡

 
たまたま昨日はお休みが一緒だったので
 
いつものメンバーで集合ー!!!
 
やりたいこと全部やろー!という事で...
 
とりあえずカラオケに♥笑
  
 
MINAMI(真ん中)の誕生日が9月だったんだけど
 
みんな忙しくて会えなかったので
 
サプライズでプチお祝いしました^-^☆
 
私たちグループの中で一番最後の誕生日。
 
21歳フィナーレパーティーですw
 
ケーキに花火付けて部屋入ったら
 
目が点になってた~(笑)大成功かな♡
 
 
それから近くの温泉&プールに\(^ω^)/
 
外も中もイルミネーションで
 
いい雰囲気でした♥
 
でもそこらへんの女子とは違うので
 
ゴーグル持参でガチで挑みます。
 
 
屋上の温泉は外が寒くて貸しきり。
 
誰も入ろうとしない極寒の水のプールに
 
最初にチャレンジしたのは
 
水泳の選手やってたKOZU(右)でした(笑)
 
結局3人全員入って25m泳ぎ切ったけど海より寒いし!!!
 
心臓に悪すぎる!笑
 
21歳女子3人で騒ぎまくり。
 
 
もちろん温泉もサウナもやりました。
 
肌もツルッツル!もう毎週やりた~い♥
 
満喫しまくりです。
 
 
食料を買い込んで...
 
 
夜はプチBBQ!!!☆
 
ま、10分で日おこし完了だよねー☆
 
なんたってサバイバル系女子なもんで(笑)
 
このあと肉を焼き始めたら
 
 
めっちゃファイヤーしてました。
 
 
2人ともありがとう!
 
今度はSAYAもね!♡
 
 
忘れてたけど朝サーフィンしてたよ~!
 
入ってたらどんどん波よくなって
 
みんなで楽しみました♪♪
 
やはりホームは落ち着きます。
 
 
最高の1日でした。