2013/10/17

宮崎PHOTO集♡

台風も去って、すっかり秋の空気ですね。
 
夏の終わりは寂しい気持ちになるけど
 
これからの季節はまた違った楽しいことがいっぱいです☆
 
今のうちに
 
遠征でたまっている仕事をさくっと終わらせよー*
 
とりあえず、たまっていた宮崎での写真をUPします♡
 
 
チームチャレンジの作戦会議ちゅう。

ひたすら笑いまくってお腹痛かったです。

はたから見れば何してるんですか?って感じかな(笑)

観戦してた人はおもしろかったよ!!って言ってくれたけど

それ以上に自分が楽しんでました♥

*LIVEを見逃しちゃった方はコチラ*

とりあえずショートの子たちが半端じゃないです。
 

宇井パイセンとゆかり姉さんとASAIタイム~~

今回は別に行動してたけど

コンテストは一緒に観戦したり、♪

もー楽しすぎて笑いまくりでした。

残念ながら皆顔がひどすぎてネット上には公開できません。

サングラスの動画とかね。。。笑
 
 
波チェックしながら
 
朝から爆弾おにぎりを食らう私たち。
 
私はその日のヒートが終わるまで
 
これだけで過ごしました。
 
けっこう胃が小さくなるかも~^-^;
 
 
砂浜からの応援風景。
 
波が大きいので応援側も熱が入ります。
 
ちなみにボトムは前の波のスープで見えません。。。
 
 
宮崎で流行った
 
ニットかぶってる人の先端をつかむ行動。
 
其の名は
 
「しぼり」
 
 
実際やってるのは私たちだけね(笑)
 
 
ロング女子プロの先輩たち~**
 
謙虚で更に高い所を目指す!気持ちを持っていて
 
毎大会刺激をもらい、一緒に高めあっていける
 
尊敬するサーファーです!
 
いい試合だったよ!とみんな暖かい声をかけて
 
嬉しかったです^^*
 
FINALでの1本、ハイライトに載せていただきました!
 
 
 
 
大会全体の結果・レポートは
 
surfmediaに掲載されています!
 
私はファイナルのノーズライディングの写真が使われてます~♪
 
 
 
宮崎ラストナイトは豪華な初メンバー!
 
ショートの川邉聡美プロ・大村奈央プロ
 
MIKUさんと私の4人ーーーーー!
 
パスタやピザ、他にもいろいろ食べまくり
 
最高な夜でした。
 
みなさんありがとうございました♡
 
 
そーいえば風景の写真が無いけど
 
毎日天気もよくて波もよくてフルに満喫した
 
最高な宮崎DAYでした♡
 
応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
 
そしてサポートしてくれているスポンサーのみなさんに感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 次に向かってまた頑張ります!