2013/08/26

HAWAII11日目☆

ハワイ最終日は涼しい朝の空気を感じながら

早朝からボードのパッキングから始まりました**

買い物しすぎたのか、荷物が半端じゃなく増えててびっくり。

コロコロのついたバックがやたら重いな~と思って、空港で

はかったら20キロくらいありました(笑)



MIKUさんのお父さん、お母さんに空港まで

送って頂き、コンテスト以外はお家にお世話になり

夜ごはん作ってもらったり…本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


ハワイのお話をたくさんしてもらってすごく

楽しい時間でした~!またいきたいな…( T_T)♡



11日間とは思えないくらいの思い出…♪

ハワイでやりたいこと、それ以上、、、

もういっぱいありすぎて上手く言えないけど

ハワイにきた人の中で1番楽しんじゃったんじゃないかってくらい♡

やりつくしました♪───O(≧∇≦)O────♪

MIKUさんには本当に本当に感謝です!!

ありがとうございます(*^◯^*)



おまけはプライベートビーチにて。

カメと泳いでみなよ!って言われて

泳いでるカメのこうらに掴まってちょっとだけ、一緒に泳ぎました♡

最後は手が滑ってカメはどこかに行っちゃったけどね( ̄ー ̄)


初のハワイはとんでもなく楽しい旅になりました。

あーーー行ってよかったーーーー♡!



MIKUさんをはじめ、お父さん、お母さん

アンソニー、クリス、マーラさん、ボビー

MIOさん夫婦とキッズたち他にもたくさん……

ありがとうと言い切れないくらいだけど

私のハワイの旅をさらに楽しくしてくれてありがとうございました♡



これでハワイ日記はおしまい。

最後まで見てくれた方、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


デジカメに少し写真を撮ってきたので

家に帰ったらまたUPしますねー☆


またハワイに行く日まで…♡