2013/08/17

Hawaii3日目♡

おはようございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ



写真が大きいままで見にくいかも…(; ̄ェ ̄)


昨日は朝から出発してダイヤモンドヘッドで初サーフィン♡!

久しぶりだったので気づいたら2時間以上も入ってました~

ちょっと風吹いてたけど人もいなくて最高でした♡



かき氷食べにいったり、、とまたグルメツアー♪♪♪



あずきが下に入ってておいしかった~(((o(*゚▽゚*)o)))



魚を仕入れて…




海でB~B~Q~♡

忙しかったから今年の夏初めて~!



見たことない魚だけどめちゃめちゃおいし~!



夜になるまでビーチでまったり幸せな時間でした(。-_-。)♡

夕日がとても綺麗でした。

雲がかかっちゃって見えなかったけど

沈んだ瞬間のグリーンの光が見て見たい(*^_^*)



こんな感じでリアルハワイ…

楽しんでま~す♡(笑)


では!