2013/08/15

HAWAII2日目♡



1日フルに動いていたので

やはり今日も時差関係なく眠いです(笑)

2日目はさらにいい天気でした♡



今日はワイキキの方までドライブ~★

スーパーで食料を買い、、、




ガチのハイキングしてきました♡笑

日本から持ってきたスニーカーで本気モードです(((o(*゚▽゚*)o)))

竹やぶを通り、岩をつたい、

川を渡り、丸太を飛び越え、、

ハイスピードで1時間かけて登った先で



waーo♡♡

自然ていいね。癒されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



川の水はやっぱり冷たくて気持ちよかったです*

お腹も空いたので(完全に食べ過ぎ)




ハワイにて初のロコモコ食べちゃいました♡

Rainbowって有名なお店だそうです(なんにも知らなくてごめんなさい笑)*

箱あけると



じゃーーんっ!隠れてるけど

まさかのハンバーグも卵もダブル!笑

今まで日本で食べていたロコモコはなんだったのか。

という衝撃を受けました(笑)

期待を裏切らないおいしさでした♡



木も海も空もきれいな色で

パワーがもらえそうです(((o(*゚▽゚*)o)))



ダイヤモンドヘッド見に行きました

波ある~綺麗~♡やばい~!


大会が行われるというところはほとんど波無し

でもまだ日にちがあるのでよしとします♡


明日はついにサーフィンできるかな?♪( ´▽`)



ディナーは植村家にお世話になりました☆

優しくしてもらって本当ありがたいです。

キッズたちとおままごと♪



MIKUさんのお姉さんMIOさんの

キューーート♡なちびっこたち♪♪

女の子がいっぱいでにぎやかで楽しいです(*^_^*)




ではまたあした☆