2013/08/01

花火\(^0^)/


今日は最近サーフィン初めてがんばっているリアル御宿ローカル

MAHOに誘われてお昼すぎにサーフィンに行きました~!



海が目の前なんて素敵~~♪

日焼けしようとしてビーチに横になったら

知らぬ間に寝ちゃってた。

MAHOはひとりでがんばってたみたい!ごめんなさいっ(笑)

でも楽しかった~**


なんだか寒くなって起きたら

空がどんよりした曇り空になっててびっくり~~(笑) 


その後急な雨と雷で

今日の御宿花火大会は延期になるかと思ったけど無事開催されました☆
 

仕事だったのでみんなで速攻で終わらせ.....

   

いしい荘の特等席でロマンチックに見させてもらいました!


変なもやもやがあって

大きい花火はぼやけて見えなかったけど

下の方の花火はきれいだったー♪♪
 

 早朝から1人でサーフィン行って
  
今日はもうふらふら........^ω^

花火も見れて満足。

今日はぐっすりですzzz