2013/08/10

Birthday

改めまして8月8日より21歳になりました

吉川広夏です(^○^)笑

毎年のことですが、

誕生日も仕事で忙しかったんですが

少し海に入ることができましたー☆

ほんと今年の夏は波もあって

最高です!楽しい~(^人^)

夜はサプライズで大きなケーキとたっくさんのプレゼントをみんなから頂きました

なんで知ってるの?って思うくらい自分が欲しかったものが一気に!!泣

21年間、大きな怪我もなく病気もなく元気に過ごせてきたこと

たくさんの支えがあって、今もみんな笑顔で元気に過ごせていること。

Mama&Papaに感謝です!ありがとう!

時々忘れてしまうときもあるけど、この感謝の気持ちはいつも大切に

持っていたいです。またひとつ大人な素敵な女性になれるよう目指します☆

誕生日のメッセージしてくれた方、ありがとうございました(;o;)

そしてこれからも、よろしくお願いします!

21歳はさらにさらに!

最高な年になりますようにっ♪