2013/07/25

陽けたら海へ

日焼けで体が火照りすぎて疲れてるのに全然寝れそうにない*_*暑い〜

午前中はSHOOTSサーフィンスクール。

家族でチャレンジして頂きました(^.^)

インサイドまでロングライド、家族みんな上手に乗れて嬉しかったです♪

午後からは陽けたら海へ**イベントへ

御宿にて、福島の子供たちにサーフィン

を教える先生をしてきました\(^o^)/

海のホテルさんや、他にもたくさんのサポートをして頂き

今回が2度目の開催だそうです!

プロボディーボーダー、プロショートボーダー、そして御宿の

プロロングボーダーも大集合して

贅沢なメンバーでした★

そしてプロボディーボーダーのYUMIEさん

お誘いありがとうございます!!

同じく先生のあさこちゃま〜<3

スクール終了してから一緒にボディーサーフィンして

温泉入ってかき氷食べてそのままディナー....と夏を満喫しまくりでした(笑)

いっぱい話してめちゃめちゃ楽しかった〜(T_T)ありがとう!

今日はサーフィンを通してたくさんの笑顔をもらい、素敵な時間を過ごせました!

少しでも、子供たちが笑って楽しめることに貢献できてたら嬉しいな(^_^)

明日も  陽けたら海へ  イベントは続きます。頑張るぞ〜〜★

皆さん明日もよろしくお願いします!