2013/06/04

すごかったよー!!

いつもブログを見てくれてありがとうございます。
 
 
土日は強風そして雨の中ひたすら大会観戦★
 
観戦するにもすごいコンディションだったけど
 
こんな近くでやるんだから見るしかないでしょ!
 
 
@志田下
 
日本のトップと世界レベルのサーフィンが
 
こんな近くで見れるなんて感動ーー!
 
本当にすごかった。
 
 
帰ってハイライトまた見返して思ったこと
 
スゴカッタ。
 
 
 
お隣サーフタウンフェスタ
 
ではSHIHOちゃんが優勝!!おめでとうー♪♪
 
 
そしてROXYのエキシビジョンで出場していた
植村MIKUちゃんに久々に会えたっーー!!♪
 
 
夕方はJASON&YUKIさん、MIKUちゃんと
 
サーフ♪♪からのディナーで素敵な夜でした★★
 
た、楽しかったぁーーー!
 
みなさんありがとうございました~~
 
 
 
昨日はRYUJISHAPESより
 
NEWボード乗らせてもらいました!やばい。
 
新品ぴっかぴか、ドキドキでWAX ON。
 
 
6’4” BOILED EGG MODEL.
 
テイクオフ早。
 
これ、ロングボードに勝てるんじゃない?笑
 
 
久々のシングルフィン。
 
カットバックあり。


長ーーいノーズライディングもあり。
 
 
FEELING GOOOOD!
 
最高ーーー!
 
サーフィンしてこんな思いっきり笑ってリフレッシュ
 
できたの久しぶりだったなあ★
 
もっとスタイリッシュに
 
乗りこなせるようがんばろっと!