2013/06/15

新しい遊びー♪

やっとハンドプレーンの季節ですね♪♪

ヒヤッとするのは最初だけで、もうウエットが暑くなってきましたー☆

最近Mikuが放課後に作った新作ハンドプレーン今日は乗らせてもらいましたよ(*^_^*)

(足のフィンが新鮮すぎる!笑)

ほぼ海藻のショアブレイクにひたすら突っ込むという新しい遊び(笑)

普通だったら誰も入らないコンディションなのにみんなで大爆笑!

波無くてもこんなに楽しめるとは。最高に楽しかった2時間でした(^.^)

作った本人のMikuも乗れたし、これならダンパーも全く怖くないねww☆

少しサイズ上がったら今度挑戦してみる予定。冬から眠ってるボードも

おろしちゃおうかしらーー♪♪只今ハンドプレーン仲間募集中でーす☆